2017年01月31日

自己実現なんたら

image-123e7.jpeg
やりたいことをやり尽くそう。
ということでロレックスを買う。
GMTマスター2かっちょいい。

そして残る最後の野望も
すでに叶う直前なのです。

もうこれで諸々悔いはないなあ。
あとは息子に人生を注ぐのみ。
posted by AKHT at 16:02| 日記

2017年01月18日

ウシジマくん

image.png
ウシジマくんの中ですごい
好きな言葉があって

「前だろうが後ろだろうが
撃たれる時は撃たれるわ」

このセリフすごい好きです。

ジタバタしたところで結果が
同じなら、自分がこうだと選んだ道を
遠慮なく進めば良いんですよね。

それが結果、良い状況を生むんだと
思います。座右の銘にしたい。
posted by AKHT at 17:01| 日記

2017年01月17日

基本

日常聴く曲は自分の作った曲が
多くなる不思議

まあ、オーダーメイドみたいな
ものだからですかね...
posted by AKHT at 10:38| 日記

2017年01月04日

おへんじ

>おめでとうございます!
>本当は「あけおめ!」を言おうと思っていたのですが、
>明けるよりおめでたいと思ったので。
>大事にしてあげてください。
>幸せに気づくって大事ですよね。
>私は…もうちょっとかなぁ。


ありがとうございます。僕ももちろんですが、
どっちかというと親の方が喜んでいます。
良かったなと。

まさか僕が父になる日が来るとは...という感じ。
昔から今まで、欲しいと思っていたものは
例外なく全て手に入れました。すごいよね僕。

かといって、昔の僕に良いことあるから頑張れよ!!
とか言っても、自慢かよボケナスと
一蹴するだけだと思うのでまあ、生き抜いてみんと

結果は分からないということですね!!
幸せになろうとせず、既に幸せだと気づけば良いだけ。
僕は30年近くかかってしまいましたが...。


>AKOM

KTYR


>久々に覗きに来たら新曲がw
>遅いですけどあけおめです!
>私は後少しで20代終わりですが今から幸せを
>手に入れる為に頑張ります!ではでは。。


気が向いたときにサクっと曲が出来ます。

幸せは気づくだけで良いんやで。
頑張る必要は1ミリも無くて、実はもうあなた、
幸せ達成してるんやで。

ああ、皆幸せだなあ。
posted by AKHT at 21:58| 日記

新曲

EDEN

蓮華2 ステージ6 エデン ボス
・セントラルコア Sephirot(セフィロト)
・守護ユニット4基 Cherubim(ケルビム)

軌道上神殿の中枢、マザーコアが鎮座。
コアを叩き潰さない限り敵機は増殖し続ける。
最終決戦。貫け。穿て。焼き尽くせ。
posted by AKHT at 14:28| 日記